FavoriteLoadingお気に入りに追加

エンゼルスの大谷翔平選手を日本ハム時代に育てたWBC日本代表の白井一幸ヘッドコーチが、11月23日、岩手県奥州市で開かれたイベントに参加し「2番・DHで抑え」と起用方法についての考えを述べました。

WBC日本代表 白井一幸ヘッドコーチ
「何を隠そう私も大谷選手の大ファン」

大谷選手の地元・奥州市が企画したトークイベントで講演したのはWBC侍ジャパンの白井一幸ヘッドコーチです。

白井ヘッドコーチは大谷選手が日本ハムに入団した時のコーチで、当時から完璧な選手だったと語りました。

WBC日本代表 白井一幸ヘッドコーチ
「大谷翔平選手に欠点があるとしたら、どこにも欠点がないのが欠点。それぐらい完璧な選手」

また注目されているWBCの大谷選手の起用方法について、個人の見解とした上で考えを明かしました。

WBC日本代表 白井一幸ヘッドコーチ
「2番DH大谷翔平兼抑え。毎試合勝ってると大谷が見られる。これはファンの人ワクワクする」

イベントには、地元の野球チームの小中学生約150人が招待され、白井ヘッドコーチは何事にも全力で取り組む大谷選手の姿勢を紹介しました。

大谷選手が所属した水沢リトルリーグの選手
「大谷選手が日ハムでこんな練習していたんだなと初めて知った。大谷選手みたいに打ったらすぐ全力疾走することが自分にもできると思った」

訪れた人たちは、大谷選手の人間性などに改めて感銘を受けているようでした。

https://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/11/221124-1920.jpghttps://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/11/221124-1920-225x150.jpgtsutomu侍ジャパンエンゼルスの大谷翔平選手を日本ハム時代に育てたWBC日本代表の白井一幸ヘッドコーチが、11月23日、岩手県奥州市で開かれたイベントに参加し「2番・DHで抑え」と起用方法についての考えを述べました。 WBC日本代表 白井一幸ヘッドコーチ 「何を隠そう私も大谷選手の大ファン」 大谷選手の地元・奥州市が企画したトークイベントで講演したのはWBC侍ジャパンの白井一幸ヘッドコーチです。 白井ヘッドコーチは大谷選手が日本ハムに入団した時のコーチで、当時から完璧な選手だったと語りました。 WBC日本代表 白井一幸ヘッドコーチ 「大谷翔平選手に欠点があるとしたら、どこにも欠点がないのが欠点。それぐらい完璧な選手」 また注目されているWBCの大谷選手の起用方法について、個人の見解とした上で考えを明かしました。 WBC日本代表 白井一幸ヘッドコーチ 「2番DH大谷翔平兼抑え。毎試合勝ってると大谷が見られる。これはファンの人ワクワクする」 イベントには、地元の野球チームの小中学生約150人が招待され、白井ヘッドコーチは何事にも全力で取り組む大谷選手の姿勢を紹介しました。 大谷選手が所属した水沢リトルリーグの選手 「大谷選手が日ハムでこんな練習していたんだなと初めて知った。大谷選手みたいに打ったらすぐ全力疾走することが自分にもできると思った」 訪れた人たちは、大谷選手の人間性などに改めて感銘を受けているようでした。野球動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。