FavoriteLoadingお気に入りに追加

プロ野球ニュース 青柳 侍J合宿初日「やりやすい雰囲気」 「変則は僕しかいない」国際舞台で結果出す
https://www.youtube.com/channel/UCvGSd4HiJqSiTamECX5eZDw?sub_confirmation=1 東京五輪に出場する侍ジャパンの強化合宿が19日、仙台市内でスタートし、初日を終えた青柳は、「僕自身代表が人生で初めてなので、緊張しながら入ったのですが、みなさん気さくに話していただいて、やりやすい雰囲気でした」と充実した表情で振り返った。
阪神では先発として首位を走るチームに貢献。侍ジャパンでは救援も含め調整が難しい起用が予想される。下手投げとサイドスローの中間「クオータースロー」で直球は常時140キロ台後半を計測するなど一発勝負の国際舞台で、貴重な戦力。「やっぱり外国人は打撃が良いと思いますし、日本人とは違うスイングだったりパワーだったりがあると思う。本当に自分らしさを出しながら、変則は僕しかいないと思うので、行けるところで結果を出したいなと思います」と力を込めた。

https://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/J-1.jpghttps://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/J-1-225x150.jpgtsutomu侍ジャパンプロ野球ニュース 青柳 侍J合宿初日「やりやすい雰囲気」 「変則は僕しかいない」国際舞台で結果出す https://www.youtube.com/channel/UCvGSd4HiJqSiTamECX5eZDw?sub_confirmation=1 東京五輪に出場する侍ジャパンの強化合宿が19日、仙台市内でスタートし、初日を終えた青柳は、「僕自身代表が人生で初めてなので、緊張しながら入ったのですが、みなさん気さくに話していただいて、やりやすい雰囲気でした」と充実した表情で振り返った。 阪神では先発として首位を走るチームに貢献。侍ジャパンでは救援も含め調整が難しい起用が予想される。下手投げとサイドスローの中間「クオータースロー」で直球は常時140キロ台後半を計測するなど一発勝負の国際舞台で、貴重な戦力。「やっぱり外国人は打撃が良いと思いますし、日本人とは違うスイングだったりパワーだったりがあると思う。本当に自分らしさを出しながら、変則は僕しかいないと思うので、行けるところで結果を出したいなと思います」と力を込めた。野球動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。