FavoriteLoadingお気に入りに追加

プロ野球ニュース 【侍ジャパン】最年少の村上宗隆が「状態悪い」もチーム最多8本の柵越え
https://www.youtube.com/channel/UCvGSd4HiJqSiTamECX5eZDw?sub_confirmation=1 東京五輪に出場する野球日本代表「侍ジャパン」の強化合宿が19日、仙台市内でスタートした。
チーム最年少の村上宗隆内野手(21)は初日からフリー打撃で8本の柵越えを披露。チームで最多の柵越え数だったが、「今ちょっと状態が悪いので、何とか大会に合わせて状態をあげられるように自分の中で色々と試行錯誤しながらやりたい」と話した。
全体練習後にはティー打撃を行っている途中で稲葉監督から「体重移動であったり、構えている時の見た感じを言って頂きました」と打撃についての助言をもらう場面もあった。
平良とともにチーム最年少の村上は「いいコンディションで大会に臨めるようにしっかりやりたいですし、しっかりと金メダルを取れるように頑張りたいなと思います」と意気込んだ。

https://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/unnamed-file-488.jpghttps://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/unnamed-file-488-225x150.jpgtsutomu侍ジャパンプロ野球ニュース 【侍ジャパン】最年少の村上宗隆が「状態悪い」もチーム最多8本の柵越え https://www.youtube.com/channel/UCvGSd4HiJqSiTamECX5eZDw?sub_confirmation=1 東京五輪に出場する野球日本代表「侍ジャパン」の強化合宿が19日、仙台市内でスタートした。 チーム最年少の村上宗隆内野手(21)は初日からフリー打撃で8本の柵越えを披露。チームで最多の柵越え数だったが、「今ちょっと状態が悪いので、何とか大会に合わせて状態をあげられるように自分の中で色々と試行錯誤しながらやりたい」と話した。 全体練習後にはティー打撃を行っている途中で稲葉監督から「体重移動であったり、構えている時の見た感じを言って頂きました」と打撃についての助言をもらう場面もあった。 平良とともにチーム最年少の村上は「いいコンディションで大会に臨めるようにしっかりやりたいですし、しっかりと金メダルを取れるように頑張りたいなと思います」と意気込んだ。野球動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。