FavoriteLoadingお気に入りに追加

元プロ野球選手が子供たちに特別授業を開きました。

静岡市の東豊田小学校で授業を行ったのは、楽天イーグルスの元選手・千葉耕太さんです。

5年生に遠くにボールを投げるコツとしてステップを使うことを教えた他、講義を行ないました。

伝えたのは「目標を持つことの大切さ」、「数値や日付の重要性」を強調しました。

楽天イーグルス・千葉 耕太さん 「このように回数でもいいし、目標の数値を入れてあげる。何月何日までにとか期限をつけてあげる。なんでも良いよ。数字を入れるとはっきりします」

特別授業は他の学校でも行われる他、草薙球場では楽天イーグルスのオープン戦が3月7日から8試合開催されます。

#静岡県
#プロ野球
#小学生
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#楽天

https://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2023/01/unnamed-file-221.jpghttps://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2023/01/unnamed-file-221-225x150.jpgtsutomuプロ野球 オープン戦元プロ野球選手が子供たちに特別授業を開きました。 静岡市の東豊田小学校で授業を行ったのは、楽天イーグルスの元選手・千葉耕太さんです。 5年生に遠くにボールを投げるコツとしてステップを使うことを教えた他、講義を行ないました。 伝えたのは「目標を持つことの大切さ」、「数値や日付の重要性」を強調しました。 楽天イーグルス・千葉 耕太さん 「このように回数でもいいし、目標の数値を入れてあげる。何月何日までにとか期限をつけてあげる。なんでも良いよ。数字を入れるとはっきりします」 特別授業は他の学校でも行われる他、草薙球場では楽天イーグルスのオープン戦が3月7日から8試合開催されます。 #静岡県 #プロ野球 #小学生 #東北楽天ゴールデンイーグルス #楽天野球動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。