FavoriteLoadingお気に入りに追加

プロ野球ニュース 【巨人】白熱の紅白戦ドラフト 企画した原監督の狙い「新しい戦力を発掘したい」
https://www.youtube.com/channel/UCvGSd4HiJqSiTamECX5eZDw?sub_confirmation=1 巨人は19日、21日に東京Dで開催する全軍混合の紅白戦「リアルジャイアンツカップ」のチーム決めのドラフト会議を開催。球団インスタライブで生配信した。
紅白戦は「元木軍」「阿部軍」「二岡軍」の3チームで対抗で実施。7イニング制で行い「1回表」「1回中」「1回裏」というかたちを取り、守備・攻撃をしないチームは休憩という斬新なルールとなる。
この日はジャイアンツ球場でそれぞれの指揮をとる元木大介ヘッドコーチ、阿部慎之助2軍監督、二岡智宏3軍監督がドラフト会議を実施。野手の指名を行った。1位で3チームが丸で競合して抽選となり、阿部軍が獲得。外れ1位で岸田が重なり、抽選で二岡軍が獲得するなど白熱の展開となった。球宴出場組と故障者を除き3軍の育成選手を含め全選手が指名を受けた。
企画の発案者の原監督は、インスタライブの冒頭で開会宣言のあいさつを行った。
「2021年度、我々ワンチーム、和と動というスローガンのもと戦っています。このワンチームが、何とか3チームに分けて全員が参加できるような試合ができないかな、というところで私と監督付のマネージャー(高木康成氏)と話をした。思った以上にみんなから反響があった。3チームの監督、元木軍、阿部軍、二岡軍、どんなチームを作るのか、私は大変興味があるし、勉強になると思います。なによりこういう中で忙しい阿出川さん(ドラフトMC)に来てくださって、宮本コーチは水を得た魚(うお)のように、解説というのをね。(紅白戦は)21日になりますけど、新しい戦力というのを発掘していきたいと思います」

https://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/unnamed-file-482.jpghttps://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/unnamed-file-482-225x150.jpgtsutomuプロ野球 オープン戦プロ野球ニュース 【巨人】白熱の紅白戦ドラフト 企画した原監督の狙い「新しい戦力を発掘したい」 https://www.youtube.com/channel/UCvGSd4HiJqSiTamECX5eZDw?sub_confirmation=1 巨人は19日、21日に東京Dで開催する全軍混合の紅白戦「リアルジャイアンツカップ」のチーム決めのドラフト会議を開催。球団インスタライブで生配信した。 紅白戦は「元木軍」「阿部軍」「二岡軍」の3チームで対抗で実施。7イニング制で行い「1回表」「1回中」「1回裏」というかたちを取り、守備・攻撃をしないチームは休憩という斬新なルールとなる。 この日はジャイアンツ球場でそれぞれの指揮をとる元木大介ヘッドコーチ、阿部慎之助2軍監督、二岡智宏3軍監督がドラフト会議を実施。野手の指名を行った。1位で3チームが丸で競合して抽選となり、阿部軍が獲得。外れ1位で岸田が重なり、抽選で二岡軍が獲得するなど白熱の展開となった。球宴出場組と故障者を除き3軍の育成選手を含め全選手が指名を受けた。 企画の発案者の原監督は、インスタライブの冒頭で開会宣言のあいさつを行った。 「2021年度、我々ワンチーム、和と動というスローガンのもと戦っています。このワンチームが、何とか3チームに分けて全員が参加できるような試合ができないかな、というところで私と監督付のマネージャー(高木康成氏)と話をした。思った以上にみんなから反響があった。3チームの監督、元木軍、阿部軍、二岡軍、どんなチームを作るのか、私は大変興味があるし、勉強になると思います。なによりこういう中で忙しい阿出川さん(ドラフトMC)に来てくださって、宮本コーチは水を得た魚(うお)のように、解説というのをね。(紅白戦は)21日になりますけど、新しい戦力というのを発掘していきたいと思います」野球動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。