FavoriteLoadingお気に入りに追加

サンデーモーニング」にゲスト出演。前日の西武戦で日本球界復帰後初勝利をあげた楽天の田中将大投手を称賛した。

 オンラインで登場した川崎は番組の「あっぱれ」マークを型どり「チェスト」と書かれた手作りワッペンを用意。「(自身の出身地の)鹿児島弁で『よくやった』です。すばらしい、マー君」と絶賛した。

 もっともダメだしの「喝」バージョンは用意していなかったようで、捕手から返球を受けた後、15秒以内に投げずボールを課されたロッテのハーマンらにも「チェスト」のワッペンを掲げ、司会の関口宏を「訳わかんないなあ」と苦笑させていた。

https://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/04/unnamed-file-420.jpghttps://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/04/unnamed-file-420-225x150.jpgtsutomu田中将大サンデーモーニング」にゲスト出演。前日の西武戦で日本球界復帰後初勝利をあげた楽天の田中将大投手を称賛した。  オンラインで登場した川崎は番組の「あっぱれ」マークを型どり「チェスト」と書かれた手作りワッペンを用意。「(自身の出身地の)鹿児島弁で『よくやった』です。すばらしい、マー君」と絶賛した。  もっともダメだしの「喝」バージョンは用意していなかったようで、捕手から返球を受けた後、15秒以内に投げずボールを課されたロッテのハーマンらにも「チェスト」のワッペンを掲げ、司会の関口宏を「訳わかんないなあ」と苦笑させていた。野球動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。