FavoriteLoadingお気に入りに追加

楽天イーグルス、田中将大投手がいよいよ2月20日、日本ハムとの練習試合に登板します。注目が集まる中、意気込みを語りました。

田中将大 投手
「イーグルスのユニフォームを着て、他のチーム相手に投げるということは、またその日になれば気持ちは変わってくるだろうし、みなさんに楽しみにしていただけたらなと思います」

今年のプロ野球界の話題を独り占めにしている田中将大投手。チームに合流してから2週間で5度、ブルペンに入り、17日は打席にコーチを立たせるなど着実に実戦モードへスイッチしています。
田中投手は、20日の日本ハムとの練習試合に先発し、1から2イニングを投げる予定です。

田中将大 投手
「自分の感覚と対打者相手に投げるということで、力とかも入ってくると思うので、いろんなところの感覚を確認することができたらなと思います」

20日、2番手で登板するのはドラフト1位の早川隆久投手。初の対外試合を前に「緊張している」と言うものの、田中投手からのアドバイスで変化球の手応えをつかむなど、さらなる進化を遂げつつあります。

早川隆久 投手
「こういう機会というのも一度あるかないかだと思うので、自分もしっかり田中さんの後に続いて、しっかり投げていければと思います」

https://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/02/210219-2012.jpghttps://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/02/210219-2012-225x150.jpgtsutomu田中将大楽天イーグルス、田中将大投手がいよいよ2月20日、日本ハムとの練習試合に登板します。注目が集まる中、意気込みを語りました。 田中将大 投手 「イーグルスのユニフォームを着て、他のチーム相手に投げるということは、またその日になれば気持ちは変わってくるだろうし、みなさんに楽しみにしていただけたらなと思います」 今年のプロ野球界の話題を独り占めにしている田中将大投手。チームに合流してから2週間で5度、ブルペンに入り、17日は打席にコーチを立たせるなど着実に実戦モードへスイッチしています。 田中投手は、20日の日本ハムとの練習試合に先発し、1から2イニングを投げる予定です。 田中将大 投手 「自分の感覚と対打者相手に投げるということで、力とかも入ってくると思うので、いろんなところの感覚を確認することができたらなと思います」 20日、2番手で登板するのはドラフト1位の早川隆久投手。初の対外試合を前に「緊張している」と言うものの、田中投手からのアドバイスで変化球の手応えをつかむなど、さらなる進化を遂げつつあります。 早川隆久 投手 「こういう機会というのも一度あるかないかだと思うので、自分もしっかり田中さんの後に続いて、しっかり投げていければと思います」野球動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。