FavoriteLoadingお気に入りに追加

史上初、阪神甲子園球場で開催となる今年の女子高校硬式野球選手権大会の決勝戦。バーチャル高校野球は、決勝戦はもちろん3回戦以降の全15試合をライブ中継することを発表した。発表会では、全日本女子野球連盟・山田博子会長が「女子野球の魅力、将来性」について語った。

また、タレントの武井壮さん、稲村亜美さん、片岡安祐美さんをゲストにお迎えしたトークセッションも開催。女子高校野球の話題では、片岡さんが「私が野球を始めたのもテレビで見た甲子園に憧れたから。ぜひそこを目指して、全力プレーでやってほしい。」と話し、稲村さんも「今の女子高校球児は、目指せるものがあるというのはとても幸せだと思うし、私たちにとっても希望になる。」と甲子園での決勝開催を喜んだ。またアマチュアスポーツ全体の話題では、「ライブ配信で見る人の数が増えれば、多くの人がスポーツで人生を豊かにすることができると思っている。」と武井さん。「オンライン配信がもたらすアマチュアスポーツの将来像」などについて語り合い会場も大いに盛り上がった。

https://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/2021LIVE-1.jpghttps://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/07/2021LIVE-1-225x150.jpgtsutomuプロ野球LIVE中継史上初、阪神甲子園球場で開催となる今年の女子高校硬式野球選手権大会の決勝戦。バーチャル高校野球は、決勝戦はもちろん3回戦以降の全15試合をライブ中継することを発表した。発表会では、全日本女子野球連盟・山田博子会長が「女子野球の魅力、将来性」について語った。 また、タレントの武井壮さん、稲村亜美さん、片岡安祐美さんをゲストにお迎えしたトークセッションも開催。女子高校野球の話題では、片岡さんが「私が野球を始めたのもテレビで見た甲子園に憧れたから。ぜひそこを目指して、全力プレーでやってほしい。」と話し、稲村さんも「今の女子高校球児は、目指せるものがあるというのはとても幸せだと思うし、私たちにとっても希望になる。」と甲子園での決勝開催を喜んだ。またアマチュアスポーツ全体の話題では、「ライブ配信で見る人の数が増えれば、多くの人がスポーツで人生を豊かにすることができると思っている。」と武井さん。「オンライン配信がもたらすアマチュアスポーツの将来像」などについて語り合い会場も大いに盛り上がった。野球動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。