FavoriteLoadingお気に入りに追加

学生野球協会によると、若林監督は昨年8月30日の練習試合で、1年生部員の尻を蹴り、厳しく叱責。当該部員は転学することとなった。その後の調査では他の部員2名にも、平手打ちなど、体罰をしていたことが判明した。

 東海大菅生は春夏通算8度甲子園に出場する強豪。今春センバツ出場の重要参考資料となる昨秋の東京大会で優勝し、2年ぶりとなるセンバツ出場を当確としている。

https://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2023/01/unnamed-file-300.jpghttps://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2023/01/unnamed-file-300-225x150.jpgtsutomu高校野球学生野球協会によると、若林監督は昨年8月30日の練習試合で、1年生部員の尻を蹴り、厳しく叱責。当該部員は転学することとなった。その後の調査では他の部員2名にも、平手打ちなど、体罰をしていたことが判明した。  東海大菅生は春夏通算8度甲子園に出場する強豪。今春センバツ出場の重要参考資料となる昨秋の東京大会で優勝し、2年ぶりとなるセンバツ出場を当確としている。野球動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。