FavoriteLoadingお気に入りに追加

#NTM보도2020
松坂大輔 背番号18で19日に引退登板

◇西武・辻発彦監督オンライン会見(13日)

西武・辻監督は「お知らせです」との第一声から「松坂大輔投手、19日に引退試合ということで18番の背番号をつけて、マウンドに上がります」と、日本ハム戦(メットライフドーム)での、松坂投手の引退登板を公言しました。

現在の松坂投手の背番号は16ですが、引退登板当日は“背番号18”を背負うことになりました。

松坂投手にとって、“背番号18”は、1999年の西武1年目の時からメジャーリーグのレッドソックスなどで、18年間背負ってきた思い入れのある番号です。

この“背番号18”を背負って投げることについて辻監督は「ここまで野球界のために尽力したレジェンド。彼の18番という番号のこだわりだと思うので、彼の思いをかなえてあげたい」と、自身の思いを口にしました。

引退試合での起用法については、「先発でいくと思いますよ。まだまだ話を詰めていないので、日本ハムさんにもご迷惑をかけるので、きちっと話を詰めていかないといけない」と、当日の起用法については今後検討していくと話しました。

また、辻監督は「今その日に向けて、キャッチボールをして投げられるように、投球できるように頑張っている」と、松坂投手の現状を説明しました。

ヤクルト 対 阪神
巨人 対 阪神
中 日 対 ヤクルト
ソフトバンク 対 オリックス
プロ 野球 ドラフト
立浪 和義
阪神 ドラフト
広島 対 dena
巨人 ドラフト
オリックス 対 ロッテ
中 日 ドラフト
松坂 大輔
日ハム ドラフト
楽天 ドラフト
ヤクルト ドラフト
オリックス ドラフト
ソフトバンク ドラフト
西武 ドラフト
広島 ドラフト
日本 ハム 対 西武
ロッテ ドラフト
楽天 対 ソフトバンク
日本 ハム ドラフト
松坂
松坂 大輔 嫁
내 채널이 의미가 있다고 생각되면 동영상을 구독하고 공유하세요
☞ 내 블로그 : https://ntmanh2020.blogspot.com/
☞ 내 채널 구독: https://bitly.com.vn/1xkAk
☞ 💕정동원💕 정동원 (Jeong Dong Won) : https://bitly.com.vn/ogExo
💕 모두 감사합니다 💕
© Copyright by: NTM 보도 2020
☞ Do not Reup

https://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/10/unnamed-file-234.jpghttps://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/10/unnamed-file-234-225x150.jpgtsutomu松坂大輔#NTM보도2020 松坂大輔 背番号18で19日に引退登板 ◇西武・辻発彦監督オンライン会見(13日) 西武・辻監督は「お知らせです」との第一声から「松坂大輔投手、19日に引退試合ということで18番の背番号をつけて、マウンドに上がります」と、日本ハム戦(メットライフドーム)での、松坂投手の引退登板を公言しました。 現在の松坂投手の背番号は16ですが、引退登板当日は“背番号18”を背負うことになりました。 松坂投手にとって、“背番号18”は、1999年の西武1年目の時からメジャーリーグのレッドソックスなどで、18年間背負ってきた思い入れのある番号です。 この“背番号18”を背負って投げることについて辻監督は「ここまで野球界のために尽力したレジェンド。彼の18番という番号のこだわりだと思うので、彼の思いをかなえてあげたい」と、自身の思いを口にしました。 引退試合での起用法については、「先発でいくと思いますよ。まだまだ話を詰めていないので、日本ハムさんにもご迷惑をかけるので、きちっと話を詰めていかないといけない」と、当日の起用法については今後検討していくと話しました。 また、辻監督は「今その日に向けて、キャッチボールをして投げられるように、投球できるように頑張っている」と、松坂投手の現状を説明しました。 ヤクルト 対 阪神 巨人 対 阪神 中 日 対 ヤクルト ソフトバンク 対 オリックス プロ 野球 ドラフト 立浪 和義 阪神 ドラフト 広島 対 dena 巨人 ドラフト オリックス 対 ロッテ 中 日 ドラフト 松坂 大輔 日ハム ドラフト 楽天 ドラフト ヤクルト ドラフト オリックス ドラフト ソフトバンク ドラフト 西武 ドラフト 広島 ドラフト 日本 ハム 対 西武 ロッテ ドラフト 楽天 対 ソフトバンク 日本 ハム ドラフト 松坂 松坂 大輔 嫁 내 채널이 의미가 있다고 생각되면 동영상을 구독하고 공유하세요 ☞...野球動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。