FavoriteLoadingお気に入りに追加

西武松坂大輔投手(40)が、開幕に間に合わない可能性が高いことが9日、明らかになった。リハビリを続けているが、渡辺GMは「大輔の場合はリハビリというところで、… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。..
https://www.youtube.com/channel/UCSqivSF2UYLitlGCxL2ev4w?sub_confirmation=1
西武松坂大輔投手(40)が、開幕に間に合わない可能性が高いことが9日、明らかになった。リハビリを続けているが、渡辺GMは「大輔の場合はリハビリというところで、開幕からという考え方はない。開幕までには間に合うとか、そういうのはない」と話しており、焦らずリハビリに専念させる。
昨年7月に、脊椎内視鏡頸椎(けいつい)手術を受け、1軍登板がないままシーズンを終えた。辻監督も「松坂はちょっと分かんないな。不安。俺の中で見通し立たないからね」と語っており、先が読めない状況だ。それでも春季キャンプでの合流を目指し昨年末に帰国。国内でリハビリを行っており、今季中の復帰に全力を注ぐ。
またニール、ギャレット、スパンジェンバーグ、メヒアの外国人4選手がキャンプ不参加の可能性が浮上した。当初はキャンプ最終クールでの合流で調整を進めていたが、1都3県への緊急事態宣言が発出され、外国人の入国制限についても不透明な状況となっている。来日時期は流動的となりそうだ。
ただ、球団はしっかりと策を講じていた。外国人選手に対しては帰国先での自主トレで2週間の隔離期間を逆算し、シーズンに向け準備するように通達。渡辺GMは「アメリカでやっているころは、キャンプに入ったらすぐオープン戦。そこまでに準備しておくというのは慣れていると思う。そういう形になるからしっかりやっておくようにと言ってある」という。たとえキャンプ不参加という事態になっても、実戦に合わせて合流するプランを事前に組んでいたことで、調整面でのロスは最低限で済みそうだ。 …

https://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/01/409GM-.jpghttps://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/01/409GM--225x150.jpgtsutomu松坂大輔西武松坂大輔投手(40)が、開幕に間に合わない可能性が高いことが9日、明らかになった。リハビリを続けているが、渡辺GMは「大輔の場合はリハビリというところで、… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。.. https://www.youtube.com/channel/UCSqivSF2UYLitlGCxL2ev4w?sub_confirmation=1 西武松坂大輔投手(40)が、開幕に間に合わない可能性が高いことが9日、明らかになった。リハビリを続けているが、渡辺GMは「大輔の場合はリハビリというところで、開幕からという考え方はない。開幕までには間に合うとか、そういうのはない」と話しており、焦らずリハビリに専念させる。 昨年7月に、脊椎内視鏡頸椎(けいつい)手術を受け、1軍登板がないままシーズンを終えた。辻監督も「松坂はちょっと分かんないな。不安。俺の中で見通し立たないからね」と語っており、先が読めない状況だ。それでも春季キャンプでの合流を目指し昨年末に帰国。国内でリハビリを行っており、今季中の復帰に全力を注ぐ。 またニール、ギャレット、スパンジェンバーグ、メヒアの外国人4選手がキャンプ不参加の可能性が浮上した。当初はキャンプ最終クールでの合流で調整を進めていたが、1都3県への緊急事態宣言が発出され、外国人の入国制限についても不透明な状況となっている。来日時期は流動的となりそうだ。 ただ、球団はしっかりと策を講じていた。外国人選手に対しては帰国先での自主トレで2週間の隔離期間を逆算し、シーズンに向け準備するように通達。渡辺GMは「アメリカでやっているころは、キャンプに入ったらすぐオープン戦。そこまでに準備しておくというのは慣れていると思う。そういう形になるからしっかりやっておくようにと言ってある」という。たとえキャンプ不参加という事態になっても、実戦に合わせて合流するプランを事前に組んでいたことで、調整面でのロスは最低限で済みそうだ。 ...野球動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。