FavoriteLoadingお気に入りに追加

“新ホームユニフォーム”

頂点を目指す一本の道

2015年以来のデザイン変更となる新たなホームユニフォームは
過去の歴史や伝統を継承し、さらなる進化を遂げていきたい、という思いを込めた。
2023年シーズン、チームとファンの皆さまとの一体感をより強く生み出していくべく、
これまでのユニフォームの象徴的なストライプを集約し、
頂点を目指す一本の道”YOKOHAMA STRIPE(横浜ストライプ)” へ。
“YOKOHAMA STRIPE”の5本の線には
選手それぞれの個性が結束し、同じ一本の道へ進んでいくことを同時に表現。
チームとファンの皆さまが新たなユニフォームを着用することで、
ともに2023年シーズンを戦っていく。

==========

“2023年シーズンスローガン『横浜頂戦』”

『横浜一心』で結束を誓い、そして『横浜反撃』を胸に戦った昨シーズン。
戦う姿勢は見せられたものの、
再び目の前で歓喜の胴上げを見送る結果となり目標の場所には届かなかった。
でもこの戦いの経験は、確実に選手一人一人に成長を促し、
そしてチーム全体が自信をつけた。

今、改めて挑戦者となった俺たち、
チーム・ファン・スタッフ、全員で目指すのは昨年届かなかった場所。

いざ頂点へ。
俺たちの挑戦がはじまる。
『横浜頂戦』

#baystars #横浜頂戦

https://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2023/01/2023-43.jpghttps://baseball.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2023/01/2023-43-225x150.jpgtsutomuYOKOHAMA DeNA BAYSTARS CHANNEL'新ホームユニフォーム' 頂点を目指す一本の道 2015年以来のデザイン変更となる新たなホームユニフォームは 過去の歴史や伝統を継承し、さらなる進化を遂げていきたい、という思いを込めた。 2023年シーズン、チームとファンの皆さまとの一体感をより強く生み出していくべく、 これまでのユニフォームの象徴的なストライプを集約し、 頂点を目指す一本の道'YOKOHAMA STRIPE(横浜ストライプ)' へ。 'YOKOHAMA STRIPE'の5本の線には 選手それぞれの個性が結束し、同じ一本の道へ進んでいくことを同時に表現。 チームとファンの皆さまが新たなユニフォームを着用することで、 ともに2023年シーズンを戦っていく。 ========== '2023年シーズンスローガン『横浜頂戦』' 『横浜一心』で結束を誓い、そして『横浜反撃』を胸に戦った昨シーズン。 戦う姿勢は見せられたものの、 再び目の前で歓喜の胴上げを見送る結果となり目標の場所には届かなかった。 でもこの戦いの経験は、確実に選手一人一人に成長を促し、 そしてチーム全体が自信をつけた。 今、改めて挑戦者となった俺たち、 チーム・ファン・スタッフ、全員で目指すのは昨年届かなかった場所。 いざ頂点へ。 俺たちの挑戦がはじまる。 『横浜頂戦』 #baystars #横浜頂戦野球動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。